わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録。


チェロヒキーさんとベンチさんの登場。ラブ
 田中秀幸さんと安原義人さんです!

自慢のキャスティングですねぇ。笑い泣き
 お二人ともちょーレジェンド!キラキラキラキラ
ストーリーもほっこりです。照れグッ



そして今日はセレモニーがありました。🎂
 音響監督さんが還暦を迎えました。


おめでとうございます。🌹

二代目となる監督さんは、先代監督の息子さんでもあります。いつでもお父さんを感じてます。
先代も天国から見守ってくださってると思います。ニコニコ





恵子の稽古。




小道具。懐かしい。
 微笑ましいです。訳ありのウサギたち。笑い泣き

しかし、このシーンは楽しいけど色々難儀です。アセアセ
ビンゴのシーンね。

あ、難儀はこのシーンだけじゃないです。はい。
 毎日、打ちのめされてます。えーん


いさなみすやお。流れ星