わんばんこ。

忘れないうちにお知らせ〜!!爆笑

明日(月)20:00〜21:00📺フジテレビ
「痛快TVスカッとジャパン」に出演しております。ニコニコ


スカッとご覧くださーい!




今日はお出かけせず。




高校野球の決勝戦を観入る。👀

観てましたかー?⚾️
今日は智辯✖️智辯でした。びっくり
 正しくは智辯和歌山と智辯学園奈良。
グラウンドは両者・同じユニフォームなんです。
白と赤のみ。
 袖の名前で判断できるくらい。笑い泣き

理由あって智辯学園奈良を応援してました。📣
高橋克実さんとラインしながら智辯奈良を。爆笑
 一緒に観てるかの如く。笑っ

選手の顔を似てる芸能人に例えたり。
選手の情報を出しあったり。
激しくライン。笑い泣き笑い泣き

途中、ハラハラプレーがあると「落ちついていこう!」「はい!」とか。笑っ
 私たちが落ちついてどうなる笑笑っ

克実さんは撮影中だったので、途中でラインからアウト。えー

残念ながら負けてしまったけど。。

 応援するって楽しいね。📣
甲子園に行ってたら確実に声枯らしてます。アセアセ

高校野球こそ観客入ってほしいよねー!
来年こそ!ニコニコ


いさなみすやお。流れ星