わんばんこ。

今日も蒸し蒸し暑かった〜!

でも何故か朝から熱いものを食す。爆笑🔥


今日は酸辣湯を。
 これはミニだから普段なら小腹空いた時用です。

今朝はコレ+バナナとヨーグルト。照れ




恵子の己れに甘い自主稽古。


昨日、ラサール石井兄さんからラインあって。
お芝居のお知らせでした。
 「私も稽古中です。マスク台詞が苦しくて酸素缶を買いました」と返したところ…
「モノはなんですか?」とターンがありまして。

私は酸素缶の写真や巷の値段状況など詳しく送ったのですが… 
「いえいえ、芝居の出し物を聞きました!」って。

ハズっ!笑い泣き

「グッドピープル」再演です。はい。ニコニコ



1日、あっという間に終わります。。。

 いさなみすやお。流れ星