わんばんこ。

 まだまだ暑いですね。👒

ビッグイシューを買いました。👛


ちょいと久しぶりだったので2冊買いました。👛

暑い中ありがとうございます!って言われました。笑い泣き
 いえいえ、それはこちらが言いたいです。
暑い中、ずーっとお立ちになってビッグイシューを掲げてらっしゃるー!えーんえーん



恵子の稽古。今週は自主稽古です。
こういうのは己との闘いですね。炎


闘いと言えば…
 又々買ってしまいました。👛


母に供えてからの〜食べました。照れ🍡

ま、自分が食べたいから買ったようなものですけど。笑っ
 3色だんご。🍡
好きなんですよねー!ピンクハート
色が可愛い。ウインク


でも。

実は。

今回の衣裳合わせ。



衣裳のドレスを着たら…。
2年前のドレスがピッチピチ!びっくりびっくりびっくり

「Sing a Song」のツアーが終わる6月末まではスリムだったのですが、7月に緩みすぎました。えー

厳しいツアーが無事に終わった反動か!?
 事実、2キロくらい増えてるんす…。ガーンガーン


さぁ!
どうする!どうする!どうする?

しかと闘う覚悟を決めなくては!?


 いさなみすやお。流れ星