わんばんこ。

今日はバラエティー番組の収録ありました。

 これは元気が出る私の化粧ポーチね。グッ

黒柳徹子さんがN.Yの5番街で振袖姿で佇む写真。
素敵です。元気がもらえます。爆笑チョキ

美顔器とか入れてます。テレビのお仕事の時、ちょいちょい使ってます。毎日使う根気は無い…。笑い泣き


以前にお見せしましたが、この徹子さん柄のTシャツも持ってます!大好きなんですよねー!ラブラブ

 この写真はすごくセンセーショナル!!
カッコいいです。ラブ






夕方、車に乗り込んだらテレビに知ってる顔が!?


あ!あたしだ!笑っ

 何年前だー?笑い泣き笑い泣き
1stシリーズの「HERO」の最終回ですね。📺

調べたら2001年ですと。びっくり
20年経ったんだなぁ。

しみじみ。

なんとか頑張ってます!


 いさなみすやお。流れ星