おは。

昨夜のブログ、上がってなかったので…
まんま上げます。 笑い泣き


わんばんこ。

じっくり本読みです。📙
ですが…。


悲惨でしたわ。 ガーン

なんと !
今日はメガネを忘れたので台本読むのに必死でした!ろ、ろ、老眼鏡ってやつです。 ショボーン

台本、ガン見しながら頑張りました。
ただでさえ口がめっちゃ疲れるのに…本日は目も…。もうド疲れさまでした。 えーん


いや、いつも絶対メガネは入れてるのに、出がけにちょいとリュックの中を整理したとき出して、それをしまい忘れました。 ショボーン タラー

明日は忘れません!!!
もう入れました。🥸



公演は9月中頃からツアーが先にありまして、東京がラストです。 ニコニコ



今夜は焼き肉でパワーチャージしました。 焼肉
明日も頑張るぞ。💪

いさなみすやお。 流れ星