わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録。
 始まる前に監督からお言葉がありました!


アンパンマンはこの収録分から34年目に突入します!!
初心忘るべからずの精神で頑張って参りましょうと。🎉

皆さん、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。おねがい

そして今回のお話には新しいキャラクター「あきかぜさん」が登場します。素敵なキャラクターです。記念の回にふさわしい素敵なお話になってます。📙


何にしても、このご時世ですので、皆んなでお祝いの会も出来ずです…。ショボーン

皆んな、心の中で、おめでとうございます。㊗️






ランチにとりそば。🍜


あったかいものが食べたくなる涼しさでした。
 ネギだくで美味しゅうございました。照れ





夕方からは次のお仕事のための衣裳合わせに。
 今は全く発表できないのでございますが、わたくし又々お着物でございます!現代劇でございます!
 今日の衣裳合わせも色んなお着物を着せてもらいまして楽しかったです。爆笑

ただ着せる方は取っ替え引っ替え、重労働ですよね。アセアセ
お仕事あとのビールがさぞかし美味しかろうと思われます。🍺






さて「グッドピープル」の台本、勉強しようかしまいか…。笑い泣き

 台本を抱いて寝るだけかも。笑っ

いさなみすやお。流れ星