わんばんこ。

『グッドピープル』
顔合わせ本読みはしましたが、すこしお休みなんです。キョロキョロ



今日は観劇。

ミュージカル「 ANYTHING GOES」を観に行ってきましたー!口笛

 実に懐かしい。


コキンちゃんの平野綾ちゃんが出ています。照れ

綾ちゃんの役はアーマ。

何と!何と!
1996年に大地真央さん主演で上演された時、私が演じたのもアーマ。びっくり

 なんかご縁を感じますよねぇ。


にしても。

もう25年かぁ…。えーん





当時のAGのパンフはめちゃくちゃデカかったので、本棚の中でも即、見つかります。笑っ


 思い切って載せてみましょう。ニヤリ


時代を感じます。笑い泣き




今日の綾ちゃんは、めちゃくちゃキュートで可愛い情婦でした。ラブグッ

 私はかなりヒネた感じの情婦ですね、コレ。笑っ


大地真央ねえさんとの初めての出会い。ラブラブ
毎日、左とん平さんとご一緒できて幸せな舞台でした。星
麻生かほ里ちゃんとの初共演。音符
本番2日目に浅野和之さんが代役でいらしたのも忘れられない。音符

色んな事が思い出されました。おねがい


いさなみすやお。流れ星