わんばんこ。

よく降りますね。☔️

 午前中はだらだら寝てました。zzz

昨日の本読みでのショックが大きく!?
改めて芝居の大変さに起きる気になれませんでした。ははは。

 やっぱ大変だこりゃ!と昨夜寝ながらも思ってた。
昨日の本読み。ずーっとマスク付けたまま久々に喋り倒した疲れもあったかと。なんせ休める場面が無いので…。息苦しくて疲れた!
 この時期の稽古は本当に思いやられますね。ショボーンショボーン

今朝は、もしかしてグダグダできるのはこれで当分お預けか⁉️と思ったのかもしれない。ガーン
 あがき。最後のあがき。笑っ

 




午後からは自宅でリモート打ち合わせ。
 近々収録予定のバラエティー番組です。ニコニコ
またお知らせします。






今日は涼しい。
 いや寒い!と思って、小腹が空いて…


赤いきつねのまめサイズを食べました。照れ
 久々に食べました。美味しいっす。口笛





しばらくすると、蒸しっと感じて…


モナ王、半分、食べました。ウインク




そして又々寒っと思って…


お茶、飲みました。キョロキョロ


 なんか忙しい。


いさなみすやお。流れ星