わんばんこ。

昨夜、台本の自分の役のところにマーカーをひきました。途中でマーカーのインクがかすれてきました。手も疲れました。びっくり‼️こんなに台詞ありました?びっくり




今日の顔合わせ本読みは夕方からだったので、昼間「徹子の部屋」オンタイムで観てました。

草笛光子さんと黒柳徹子さんは同い年。
お二人が戦争当時のお話をされてるのは、心にズシンとくるものがありました。

親しくさせていただいてる草笛さんの戦争当時のお話を聞くのも初めてでした。悲しい過去がありましたね…。全く知りませんでした。

徹子さんも、その昔、小さなお店で徹子さんのお誕生日祝いをさせて頂いたとき、ご自分は「長崎の原爆の日と誕生日が同じだからお祝いなんてしてもらったことがないのよ」とおっしゃってたことを思い出しました。

たくさんのたくさんの経験を重ねて、今のお二人があるんだなぁと、胸が熱くなりました。






『グッドピープル』再演。

夕方から初・本読み。

稽古場の外観さえ忘れてる。アセアセ
 着いてようやく思い出した。

中に入って更に思い出した!

いつもなら阿知波悟美さんが美味しいご飯を作ってくれてたのです。🍚

このご時世でご飯作りは無し!
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ損した気分ですぅ。ショボーン



両口屋是清のお菓子、差し入れました。
熱いお茶に最高です。🍵


今は個包装がマストでございます。えー



いざ、本読み始まって、昨夜に続き、びっくり‼️
 わたし、こんなに喋ってましたー?びっくり

1幕1場で、もう気が遠くなってました。えーん

やばい!やばい!やばい!
相変わらずタフな台本だ。

早く覚悟を決めなければ…。キョロキョロ




帰宅してお腹空いて、めちゃくちゃ食べました!!
 やけ食いか?笑っ


いさなみすやお。流れ星