わんばんこ。

今日も午前中は宅配待ち!キョロキョロ
来るかなー?

 今日はバッチリ来てくれました!!グッ
台風の中、ご苦労様でございました。💨


届いたのは東浦のぶどうです。爆笑🍇
 毎年送ってくれてた父は昨年から上京しているので…。有難いことに地元の方が送ってくれます。笑い泣きグッ





雨も上がってネイルチェンジにお出かけ。👣
 来週はバラエティー番組の収録もあったりするので。ニヤリ


キラキラな感じの薄いブラウンに。ニコニコ
 なんかもう気分は秋なんですよねー!

でも明日からまた暑そう…。😎






オリンピック。炎
あっという間に終わってしまいましたねぇ。タラー

ジムのインストラクターさんが言ってましたが、日本人の身体能力がめちゃくちゃ上がってきてる!って。
お家芸と言われる種目以外でも、めちゃくちゃ力が発揮されてるって。びっくり

 メダルも58個。凄いなー!!キラキラキラキラ

パリのオリンピックがめっちゃ楽しみです。ラブラブ






今週は2度目のワクチン接種の後、お仕事が続いたので緊張気味で過ごしてました。アセアセ
 週末は少しゆっくりで良かったです。
体調はバッチリです。ニコニコOK

 いさなみすやお。流れ星