わんばんこ。

お暑うございます。
午前中に用事ありで外出。既に溶ける感じで帰宅。


昼寝しました。zzz
この夏は昼寝が有効です!
パワーナップ。💪


今日は志の輔らくごに行きました。


志の輔さんの「牡丹灯籠」は私の中では夏の風物詩です。
 涼しくなりますよ〜!笑っ

毎年、夏は本多劇場で同じ演目です。
 10回は観てるかな。👀
去年は残念ながらありませんでしたけど。

今年は上演できて本当に嬉しく思います。ラブ
 何度だって観たいのです。






観劇後はナレーション録りのお仕事に。

何と!何と!
 仲良しのロバートからご指名頂きました。ウインクキラキラキラキラ
嬉しい限りでございます。ルンルン

「秋山竜次プロデュース*ロバートのコント極上百景」
出演
ロバート

WOWOW放送
8月13日(金)22時〜

もう!めちゃくちゃ面白いです。爆笑爆笑爆笑
お楽しみに。パー





サッカー⚽️
仕事中でしたのでライブでは観られなかったけど。
三苫ちゃん、ゴールしてくれましたが、悔しいですねぇ。久保選手の涙に、私はますます悔しくなりました。タラー

しかしながら、たくさんのメダル獲得が日々報告されて、夜はNEWSを見るのが楽しみでもあります。チョキ

この時期、東京では高速道路入り口辺りに、地方のパトカーとかが停まっているんです。
秋田県警、山形県警、今日は新潟県警の車を見かけました。日本国中で協力し合って頑張ってるわけですね。おねがい

 いさなみすやお。流れ星