わんばんこ。

コンビニで初めてアイスコーヒーを買いました!👛


いつもホットコーヒーを買います。
 でも今日は初!アイスコーヒーでした。
間もなく64歳になりますが、初です。笑っ

あ、アイスコーヒーが初というわけではなくて、コンビニで買うのが初ということです。笑い泣き

それで…。
やり方がよく分からなくて…。

店員さんに聞きました。笑い泣き笑い泣き

既に氷の入ったカップを冷凍庫から出すんですね。
サイズも色々ありました。今日はSサイズで。

「蓋のフィルムは全部剥がすんですか?」
店員さんは当然でしょみたいな感じで失笑しながら「そうですよ」と。

それでコーヒーを入れまして。
ガムシロとミルクも入れて。
 蓋も色々あって悩みましたけど、店員さんが2種類あることを説明してくれました。
 ストロー刺すタイプの蓋を選びました。

束の間、楽しかったです。爆笑








仕事帰りに美容院にシャンプーをしてもらいに。
 帰り道、コンビニに入ろうとしたところ、向こうから見たことある人が歩いてくるではありませんか⁉️

 高橋克実親子に会いました!爆笑

何という偶然でしょ。ちょー驚きです。びっくりびっくり
長男もおっきくなっててびっくり‼️
嬉しかったです。

あちらも美容院帰りだとか。キラキラ
あ、克実さんじゃないよ、笑っ。オサレな息子の方ね。

今日は色んな人に会えて嬉しい日でした。ピンクハート



明日はバス旅するざんす。🚌
早起き。キョロキョロ

いさなみすやお。流れ星