わんばんこ。

今朝は映画の予告スポットナレーション録りをしました。🎥
 9月ロードショーの映画でしたが、自分の好きな女優さんの映画は予告を観てるだけでワクワクしました。ラブ

 私も早く全編が観たいです。おねがい





ひまわりを買いました。


東北八重です。
 なんとなく勝手にソフトボールの上野由岐子選手のイメージです。爆笑

上野選手。
未だアンパンマンを好きでいてくださるんですね。
 とても嬉しいです!

北京オリンピックの後、アンパンマンがお好きという事で、日テレの番組で上野選手とアンパンマンご対面みたいな企画があって、直接はお会いしませんでしたが、着ぐるみに生の声を付けに行った事が思い出されます。

あれからも、ずーっとずーっと「誰かのために」の精神は変わらずなんですね。

 素晴らしいです。キラキラキラキラ

金メダル🥇本当におめでとうございました。🎉





今日はジムに行きました。
少しずつ、次の舞台に向けて動ける身体にしなくては!と、気持ちだけはあるのですが…。えーんえーん





舞台「Sing a Song」の配信を観て頂きまして、ありがとうございました。昨日で終了しました。ニヤリ
 うつむき加減の気持ちが上向いた!!と、たくさんの皆さんからお声が届きました。
 心より感謝いたします。ピンクハート

配信も良いけど、やはりLIVEで皆さんに観ていただきたいです。頑張ります。炎


いさなみすやお。流れ星