わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録しました。


大好きな先輩・高島雅羅さんにお会いできました!!
氷の女王役です。🧊
女王にぴったりの声と風格。自慢の先輩です。キョロキョログッ




リハビリ英会話に行きました。
今日はちんぷんかんぷん!もやもや
いや、今日もちんぷんかんぷん!
 疲れました。ショボーン
昨日、京都日帰りしてるし。
暑いし。びっくり




夕方からは打ち合わせを2本。
バラエティー番組とキネコ国際映画祭。
今年はキネコやります!やります!やります!





帰宅してオリンピック観戦。👀
MIX doubles!🏓

もう興奮しまくったー!爆笑
熱くなってアイスも食べたー!!(言い訳)


金メダル、おめでとうございます。🥇
 もうね!点が入る度に、ヨシ!と手を叩きすぎて、手が痛いです。笑い泣き
痛いですけど、これは嬉しい痛みです。おねがい


いさなみすやお。流れ星