わんばんこ。

今日は5時起きー!びっくり
 京都に日帰りのお仕事でした。🚄

お仕事というか、お勉強って感じの日でした。キョロキョロ
本番のお仕事はまだしばらく先になります。


朝は早めに着いた京都駅でコーヒーを飲みました。


京都はやはりイノダのコーヒーよね。☕️




すっかり京都の街には馴染みが出来ております。
安心の京都です。笑っ
 これまでも、もう随分通いました!
今年も、来年も?まだまだ通うようです。笑い泣き



京都は人が多かったです。びっくり
帰りは混んでました。

そそくさと帰宅しました。





オリンピック観戦。
今日は嬉しいNEWSがいっぱいですね。🥇

選手の皆さんの努力!努力!努力!
心より敬意を表します。

いさなみすやお。流れ星