わんばんこ。

上半期最後の?お片付けをしてました。爆笑
 隅々までは中々できないけど、今日でとりあえず終わり。DASH!

服や靴は前回、前々回に断捨離。👛
 今日はCDやDVDや本などを整理&処分。

家の中での物たちの住所も大まか決まりました!
あとは今後ちゃんと物が住所に戻っていくかどうかです。笑い泣き笑い泣き






夕方からは美容院でカット&カラーしたりネイルしたり。髪は少しハイライトを入れてみました。キョロキョロ
 また近々にお見せしたいと存じます。


今日のネイルはピンクのクリアネオンカラーです。
 おもちゃっぽい色ですね。チュー


今日一日、お部屋も綺麗になったし、ネイルも髪も綺麗になったし。キラキラキラキラ
 とりあえずbeautiful dayです。ウインクルンルン







オリンピック開会式を遅ればせながら観ていまして。
ドローンに驚いていたところです。スッゲー!!びっくり


いさなみすやお。流れ星