わんばんこ。

動きたくないくらい暑かったのですが、ジムに行きましたー!
 滅多に汗かかない私も今日は汗をかきました。笑い泣き



汗をかいたのだけど…。
 食べちゃいました。リンガーハットでちゃんぽん。爆笑


運動しても元の木阿弥的な…?ショボーン




昨夜もしっかり食べてます!!てへぺろ


モウ。
 もうー!
半分残そうと思ってたのに気づけばペロリ。びっくり



 今夜も冷蔵庫に手が伸びるのかー!?





サッカー⚽️観てましたー!!

 三苫ちゃん推しです。ニヤリ
三苫ちゃんと勝手に呼んでます。笑っ
今夜は出てなかったー!アセアセ

 でも勝って良かったです。🎉

久保選手の指サインはKなんだと知りました。えー
 私も使えますね。笑っ



いさなみすやお。流れ星