わんばんこ。

リハビリ英会話に。🇺🇸
「キース・ヘリング」の発音にビックリ!?

Keith Haring

ですよねぇ。
これヘリングではないですねぇ。
ハェリングみたいな?
むしろカタカナ英語をハリングにしといてくれた方が〜。笑い泣き


そうです!
今日はキース・ヘリングのナレーション録りをしました!ニコニコ

キース✖️coachのTシャツ着て挑みました!!
 大好きなんです。ラブ


新美の巨人たち
7月24日(土)夜10時〜テレビ東京
「キース・ヘリング 踊る二人のフィギュア」

必見です!保存版です!!
是非、是非、ご覧になってくださいね。






夜は舞台「Sing a Song」の仲間、モッちゃんと志帆ちゃんを連れて行くと約束していた、焼きフグとすっぽん鍋のお店へ。爆笑チョキ

プチお疲れ様でした。


新メニューのトリフとふぐの茶碗蒸し。キラキラキラキラ
たまらんです。照れ

 高タンパク質。グッ

とりあえず明日は元気で過ごせそうです。炎


いさなみすやお。流れ星