わんばんこ。

昨年から開かずの窓がありまして…。ガーン
 本日午前中にようやく直してもらいました!爆笑

網戸の方が原因で窓が開かなくなったようです。アセアセ
ついでに家の全ての網戸をチェックしてもらいました。これで夏も安心です。ニコニコOK




午後からは片付けを頑張りました。
 紙類、めっちゃ捨てましたぁ。キョロキョロ

まだまだ片付け・整理は続きます。
 とにかく今月は頑張る!😤



そんな1日でしたが、届く届く。口笛
 山葵がいっぱい。わさび漬けとか、シソの葉とか。


伊豆のお友達が送ってくれました。乙女のトキメキ





再びの?いえ今年は3度目の桃でございます。🍑


浅間白桃ね。
 おっきくて、皮ごと食べられます!!ピンクハート





夜は近場でスタッフと焼き肉を。焼肉


食べすぎずに色んな種類を上手に食べました!笑い泣き
 ご飯はもれなく食べましたけど何か?🍚

よく食べるエース級のスタッフが居るとマジで助かります!ベル
 色々食べられるし、絶対、残さない!


いさなみすやお。流れ星