わんばんこ。

 紙袋、めっちゃ捨てました。爆笑グッ
少しずつ片付けが進んでおります。

本当は今日までにあちこち気持ちよくするつもりでしたが、なんとまあ、腰の重いこと、重いこと。ガーン

 まだまだ時間がかかりますねぇ。

紙関係がいつも溜まって大変。ショボーン
 まめにやってれば良いのだけど…。
溜まっちゃいます。
まして、ツアーに出てたので。えーん

今日までに全て片付くつもりだったので、明日から色々予定を入れてしまいました。アセアセ

でも後退はしていない!
少しずつ前進はしているのだ!
地味に頑張ります!




夜はラジオ「オトナクオリティ」の収録。

 1本目のゲストはリモートでご出演。
3年ぶりです!北極冒険家の荻田泰永さん。🌹


コロナ禍で北極には行けないけれど、新しい冒険が始まってました。びっくり

「冒険研究所書店」を開かれてました!!
神奈川県大和市にあります。小田急江ノ島線桜ヶ丘駅のすぐそば。📙

子供達のために100マイルアドベンチャーも毎年企画されてます。こちらも素敵な冒険です。ウインク

お話、是非、聴いてくださいね。






2本目のゲストは放送作家のチャッピー加藤さん。🌹
 以前は将棋特集で将棋について語って頂きました!
今日は将棋ではなく昭和歌謡です。ルンルン
 はばひろっ!笑っ


私もついつい声が大きくなってしまいました。
 見よ!このドーナツ盤。爆笑
ごくごく一部をお持ち頂きました。

この中に「あゆ朱美」もありました!
 ありがとうございます。
私のレコード、中々にお高いそうです。ニヤリ

 見つけられますかー?笑っ
朱美ちゃんのラストシングルです。おねがい


B面がA面になってしまうこともあるあるな時代。
 代表的なヒデロザの「愛の奇跡」音符


嗚呼。
語り出したらどこまでも。笑っ
 また是非、お越し頂きたいです。

チャッピーさん、本を出されました。
「昭和レコード超画文報1000枚」
お手持ちの5.000枚のレコードの中から厳選した1.000枚のジャケットもカラーで掲載されていて、チャッピーさんの解説付き!

 コレは永久保存です。おねがい

なんと!番組からも視聴者の皆さんにプレゼントさせて頂きます。必聴ですぞ。🧏‍♀️




あ、髪、切ったの分かるかしらー?
 肩につかないくらい切りました。✂️


いさなみすやお。{emoji:char3/090.png.流れ星}