わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録。ニコニコ


カレーパンマンもばいきんまんも、赤ちゃんになってしまうお話!
赤ちゃんばいきんまんの泣き声、賑やかでした。笑い泣き






ランチに久々、トップス&サクソンでカレーライス!ビシソワーズとトマトサラダと珈琲のセットをチョイスしました。🍛爆笑チョキ



もちろん私は今日も甘口の海老カレーです。
 バターライスで頂きました。

母との思い出のトップス&サクソンです。おねがい





ひまわり買いました。🌻


元気出して行かねば!!






バレンシアガでシルクのゴムパンツを買いました!
 こりゃー、ツアーが終わったご褒美だなと自分に言い聞かせて。爆笑
 シルクのゴムパンツて!?
まぁ、生地がシルクでウェストがゴムのパンツです。笑っ
 チェックが可愛いのでした。可愛すぎたのでした。そして高いのでした。笑い泣き笑い泣き

裾を20cm切りました。びっくり
 裾、長すぎ!足、短すぎ!

当然、裾上げ、お願いしました。キョロキョロ
20cm分はナン万円分かに当たると思われます。ガーンガーン
 いつかお見せしますね。ウインク


あ、お店でこんなお水をもらいました。


見たことのないお水です。びっくり
凄いな、バレンシアガ。笑っ
 その場で飲まず大事に持ち帰りました。爆笑アセアセ





嗚呼。大谷翔平選手。
目が離せませんねぇ。ワクワクします。ラブラブ
いつかアメリカで観てみたいです。⚾️

ずーっとAngelsのユニフォームを買おうと探してるのですが、欲しいのはXLサイズしか残ってない…。ショボーン


いさなみすやお。流れ星