わんばんこ。

よく降りますねぇ。☔️
 雨で良かったというか、今日も片付けをしてました。ニコニコ

 まだまだ片付けるところはあるのだな…。ショボーン




雨で鬱々とお片付けしているところ〜

大和田獏さんから素敵な贈り物が届きました〜!!びっくり
 獏さんの故郷、福井県の美味しいお魚です。キラキラキラキラ



成田さんは、あい子にご褒美をくださったのです。おねがい
 お心遣い、感謝申し上げます!
誠にありがとうございました。ラブラブ

 既に美味しく頂いておりまーす。チューチュー








舞台のツアーが終わって真っ先にやった事!
 ネイルチェンジです。笑い泣き


3ヶ月ほど、あい子は真っ赤なネイルでしたけど…。



夏らしくしてみました。爆笑


Tiffany Blueでフレンチネイルです。

 新鮮!!

あい子、卒業ですね。



実は髪も切っています。✂︎
 追ってまた。ニヤリ


いさなみすやお。流れ星