わんばんこ。

今日は静かタイムです。🍀
 朝早く目覚めたけど、午前中はベッドから出ない!そう決めてました。実行あるのみ。笑い泣き


昨夜は、千秋楽に大和田獏さんが差し入れてくださった豪華なお弁当を食べて寝ました。zzz


打ち上げも無く…。
特に労ってくれる人も無く…。
帰宅して一人淋しく食べました…。笑い泣き🍱



私は皆さんに、父の田舎の「金山寺みそ」と神楽坂/紀の善さんの「抹茶ババロア」を。ウインクパー




どちらも私の一押しです。👄




女子スタッフから可愛い花束と、キャストの皆からスニーカーを貰いましたー!ラブラブラブラブ


紐に付いてる小さなダイススタッズにはSing a Songの文字がありました。笑い泣きグッ
 獏さんとおソロ!
あ、獏さんが頂いたのはピンクの紐ではありませんが。笑笑





まぁ、とにかく今日はダラダラのグダグダでした!
 よくこんなにダラダラできるもんだなぁと。

何しろ早く頭を空っぽにしたいです!
 まだ台詞がこびりついてますからね。ショボーン



お部屋、片付けなきゃなぁ。
舞台楽屋から戻った荷物もまだ開けてないっす。えーん

いさなみすやお。流れ星