わんばんこ。

今朝は疲れてたー!ショボーン
驚くほど身体が重くて頭痛もして。雷
 ド疲れていたのだと思いますぅ…。

もう少し寝ていたい〜なんて思いながらベッドから這い出る。アセアセ




今日はアンパンマンのミュージカル用収録。ルンルン


朝からめっちゃ、声、張り上げました。笑い泣き

 タイトルは変わるみたいですが、舞台用の台本です。ニコニコチョキ

着ぐるみのショーも迫力がありますよ。キラキラキラキラ
たくさんの子供達に観てもらいたい!





ちょー久しぶりに部屋に飾る花を買いました。👛


買える喜び。

飾る喜び。

嬉しいです。






夜はラジオ「オトナクオリティ」収録。

 ゲストは、わぴちゃんこと科学ライターの岩槻英明さん。気象予報士でもあります。🌹


今日は雲のお話をたくさん伺いました。

 とってもユニークなわぴちゃん、いっぺんにファンになりました!雲の話もとても面白いですよ。☁️

今年のアンパンマンの映画も「ふわふわフワリーと雲の国」ですからね。ウインク




もうお一方のゲストは、私がずーっとお会いしたかったサカモトリョウさんです。🌹

残念ながらお顔は世に出されていません。笑い泣き
 ココちゃんの生みの親と言えばお分かりですよね?


大好きなんです。ハート

可愛いです。ラブラブ

元気にしてくれます。花火

 LINEスタンプも絵文字もグッズもいっぱい持ってます。チュー

ご本も頂きました。
私宛のごきげんなプレゼントも頂きました。爆笑グッ


色んな謎が分かったり?笑っ
 でもその謎は想像通りの素敵な方だったということに繋がりますね。おねがい

出会いに感謝します。🍀

 朝の疲れもどこへやら。笑っ
明日の「Sing a Song」ラストステージも頑張れそうです。ルンルン

 いさなみすやお。流れ星