わんばんこ。

今日の移動はホテルから車で40分くらい。
お日様も出ていて気持ちよく移動しました。🌞

 昨夜は雷が激しく鳴ってましたけど。雷

富山って曇ってるイメージ、グレーなイメージがとても強いのですが、今日はラッキー!!



「Sing a Song」🎙
富山県民会館にて。


富山演劇鑑賞会の皆さん、ご観劇ありがとうございました。

 明日も富山にて頑張ります!🎵
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 
 ステージもあと2回だ。キラキラキラキラ爆笑爆笑星星





昨日からアンパンマンの映画が封切りになりました。爆笑チョキ

「ふわふわフワリーと雲の国」☁️



昨日は朝から電波ジャック。📺
アンパンマンとばいきんまんが頑張ってくれてました。👊


残念ながら、来週に予定していた舞台挨拶は中止になってしまったのですが、たくさんの方に観て頂きたいです。おねがい


映画館デビューも、是非、アンパンマンで!!
 真っ暗じゃないから怖くないと思います。
泣いたって大丈夫です。気にしない。気にしない。
 一緒に歌ってね。ルンルン


忘れた頃にinformationあるかもなので。アセアセ
公式Twitterも併せてチェックしてみてねん。ウインク

いさなみすやお。流れ星