わんばんこ。

「Sing a Song」🎙
本日は富山県魚津市の新川文化ホールにて。ルンルン



魚津演劇鑑賞会の皆さん、ご観劇ありがとうございました。


それにしても、各地の鑑賞会の皆さん、淡谷のり子さんのイラストがとてもお上手でびっくりです。びっくり




あれ?

富山に居たのに京都まで?
 そして又々富山に???笑い泣き

そうなんです。ショボーン

今朝は京都のホテルからタクシーで京都駅に。🚕
 京都駅から又々サンダーバードで金沢まで2時間強。🚆
金沢から富山まで、つるぎで22分。🚆
 富山からホテルまでタクシーで約50分。🚕びっくり

お昼も食べずに移動だったので、ホテル到着後に近くで冷やし中華をかけ込み、ホテルで10分仮眠。パワーナップと信じる。zzz

 ホールに向かう。

これ、まさに体力勝負だと思うのですが、勝負はもうとっくに負けてるのです。えーん

 気力です。気力。笑っ


スタッフさんは昨夜の京都終演後からの車移動で、今朝4時に着いたようです。アンビリーバボ!びっくり
 そしてまたセットを組んで準備して…。

 皆んな怪我なく、事故なく、今夜のステージができたことホッとしています。本当にご苦労様でした。おねがい


芝居の内容も命がけ!
 ツアーも命がけ!

あと3ステージ!!

 いさなみすやお。流れ星