わんばんこ。

「Sing a Song」🎙
今日はロームシアター京都にて。
 右側は美術館です。笑い泣き


京都労演の皆さん、ご観劇ありがとうございました。

 思えば昨年のツアー初っ端、京都二日間を終えまして、その日に奈良に移動して。その夜遅くにホテルで「翌日からツアーは全中止」の連絡を受けました。
 
様々な事が思い出されますねぇ。。。





楽屋に素敵な薔薇の一輪が。🌹


優しいお心遣いありがとうございました。ハート



ホテルに持ち帰りました。


棘もちゃんと取ってありました。おねがい






明日はまた富山に戻ります。

明日もサンダーバードに乗ります。アセアセ

移動して魚津市で明日も公演です。



いさなみすやお。流れ星