わんばんこ。

「Sing a Song」🎙
富山県砺波市文化会館にて2日目。
 13:30からの公演を無事に終えて、今日は移動でした。キョロキョロ

移動といってもパない移動ですわ。えーん

砺波市から金沢まで車移動35分。
 金沢駅からサンダーバードで京都まで2時間15分。

あ、金沢駅のお手洗いで〜びっくり


人KENまもる君と人KENあゆみちゃんを見つけました!!
 やなせ先生のキャラクターです。笑い泣き

2人のお顔を困らせないで〜!



金沢駅でお寿司、食べました。
 とにかく大好きですね、お寿司が。🍣


のどぐろとか、東京じゃ高すぎて。アセアセ
 しばらく食べられないですよね。笑い泣き




京都入りしました。

「遺留捜査」以外で京都に来るのは新鮮です。笑っ

なんだか長い1日でした。。。


 いさなみすやお。流れ星