わんばんこ。

 昨日、美容院のバルコニーにあるオリーブの木にもう実がなっていて。びっくり
うちはまだだなぁなんて思っていたら…。
 今朝見ると、小さい実がついてました。爆笑チョキ


これからぐんぐん大きくなります。🫒
 今年もありがとう。爆笑







富山入りしました。

「Sing a Song」🎙
 今日は砺波市文化会館にて。
読めますか?となみしと読みます。キョロキョロ



お客様のお出迎えは鑑賞会の皆さんの手作りです。
 心温まりますね。こちらも気合い入ります。ニヤリ

 となみ演劇鑑賞会の皆さん、ご観劇いただきありがとうございました。カーテンコールでは客席からのメッセージ横断幕、心から感謝いたします。照れ



 


東京からのお菓子持参!!
 東京ミルクチーズ工場のクッキー!ウインク


蜂蜜とゴルゴンゾーラ味が特に好きです。ラブ


 東京土産も今日が最後です!!


もう何度やったか分からないPCR検査を全員クリアして、ツアーは最終コーナーに入りました。アセアセ

が、

 この最終コーナーが激務だったりします。🔥
 今週はハードです。えーん




なので今夜は終演後、ダッシュで焼き肉屋さんに飛び込みました。ニヤリニヤリ


終演後でも、お店、開いててくれて嬉しい。おねがい


 いさなみすやお。流れ星