わんばんこ。

今日は金沢でOFFでした。☔️
 OFFでもツアー中はいつも通りに起きることにしています。アセアセ
 寝ていたいけど起きる!そしてとにかく朝食は食べる!体調管理のために、何とか守っております。キョロキョロ





お昼はちょいマックしました。
 初ちょいマックです。キラキラ


ちょいマックください!って言ってみました。
 エグチのちょいマック。爆笑

驚いたことに小さくはなかった。びっくり

 そうなんだ!
ちょいマックは小さめサイズではないんだ。びっくりびっくり

 ちょいとマック行こうよ的なことらしい。


知らなかった。笑い泣き
恥ずッ!

 小さいサイズでよかったのだけど…。
結果、ペロリと食べちゃいました。笑っ

 久々のMcDonald、最強!美味すぎた。チュー







地方でのOFFは映画をよく観ています。
 今日は珍しくハードボイルドなんだな。グラサン


半分くらい目を覆って観てましたけど。笑っ
 スカッとしました!!嫌いじゃなかったです。ニヤリ


肉弾戦が苦手。ショボーンショボーン
 銃弾戦は半分くらいOKで、カーチェイスはまぁ大丈夫。

Back to the Futureのクリストファーロイドさん出てます。82歳?スカッとします。爆笑








夜は共演者の「よっちゃん」こと藤澤志帆ちゃんとご飯。🍣


昨年は上演できなかった「Sing a Song」の再演ツアー!🎙
 志帆ちゃんは去年の再演の際には既にアコーディオンをバッチリ習得してきてくれてました。口笛グッ

 皇軍慰問のシーン、初演はカラオケでの歌唱でしたが、再演では志帆ちゃんのアコ演奏で歌ってるんです。唇

 アコーディオン、左はジャバラだけでなくボタンも付いてるアコです。もうプロ並みです。びっくり

 横森良造か藤澤志帆かってか。♫
あ、分からない方はスルーしてください。笑い泣き笑い泣き

お陰様で気持ちよく歌わせてもらってます。ルンルン

 
残念ながら今年も東京公演は中止になりましたけど。。。ツアーは何とか皆んなで頑張ってます。
 
 志帆ちゃんは何しろ努力家さんなのです!
コロナ禍じゃなければ、ツアー中ももっともっと女子会できたのにねぇ。。。汗


美味しいお寿司。
 今夜は生牡蠣もいただきました。照れ


いさなみすやお。流れ星