わんばんこ。

「Sing a Song」🎙
今日はまさかのブランチ公演???

 11時開演に向けて8時半には劇場に入ってました。びっくり

昨日に引き続き、高岡文化ホールにて。


高岡演劇鑑賞会の皆さん、ありがとうございました。

朝早くて心配された体調も全然、大丈夫でした。ウインクOK


楽屋口からお迎えのバスに向かう道で、鮮やかなピンク色の花が癒してくれました。照れ




終演後は、富山県高岡市から又々、石川県金沢市に移動してきました。🚌
 なんか行ったり来たりのスケジュールですね。。滝汗







移動でお昼は食べてなかったし。
 夕方にはもうお腹が空いてしまって。ショボーン

回転寿司にダッシュです。💨



呑気に写真撮ってたのは最初だけ。笑い泣き

 ガス海老、のどぐろ、しらす、ホタルイカ、etc.
ばくばく食べました。炎

お寿司が大好きなので、毎日でも大丈夫です。チューラブラブ

 回転寿司はお茶を入れるところからもう楽しいね。口笛


いさなみすやお。流れ星