わんばんこ。

 今日は大好きなおとーたまのお誕生日。🎂


84歳におなりです。🌹

 出会いは、私があゆ朱美として歌っていた頃です。🎤
「笑って笑って60分」
  私は10代でした。笑い泣き

伊東四朗さん、小松政夫さんのお姿を見て、私は密かにコメディエンヌになりたい!と意思を固めていた頃です。

   あれから長い長いお付き合いになりました。
今や娘役を演じられたりしているのです。可愛がって頂き、まさに光栄の至りです。キラキラキラキラ
 
 お誕生日おめでとうございます。爆笑









「Sing a Song」🎙

今日は石川県七尾市での公演でした。
 いわゆる乗り打ちです。アセアセ

当日に移動して現地に入って興行を打つ!
 ま、ハードデイなわけです。




金沢駅で乗り換え。🚆
 売店で共演者の岡本篤さんを見かけ「あのぉ、コーヒーを買ってもらえないでしょうかー?」とオネダリしたら買ってくれました。笑い泣きチョキ


ご馳走さまでした。☕️




 そして向かうは七尾市。


寝過ごしていれば、次は和倉温泉だったのに…。♨️
 残念。起きてしまった。ムキー

温泉にも随分、行けてないですねぇ。タラー







スタッフさんはね、全く帰京できてない方が殆どなんです。えーん

時々トンボ帰りしている私は、時々東京の香りを持参します。笑っ


ちなみに前回は東京バナナを。爆笑





七尾サンライフプラザにて。


七尾演劇鑑賞会の皆さん、ありがとうございました。

 カーテンコールでは客席からありがとうのメッセージを出してくださって、こちらこそありがとうございました。ラブ
 コロナ禍でのお心遣い、とても嬉しかったです。
しかとこの目に。👀






終演後はコンビニ弁当じゃなく、今夜は「はま寿司」を買ってきてもらいました。キョロキョロ


はま寿司。実は初です。ウインク
 ホテルでペロリと美味しく頂きました。

七尾市はお寿司が美味しいところなんですよ。
 本当ならゆっくりお寿司屋さんに行きたいところです…。ショボーン


明日は富山県高岡市に移動です。
 明日も乗り打ち。アセアセ
スタッフも乗り打ち。アセアセアセアセ

 えらいこっちゃー!!


いさなみすやお。{emoji:char3/090.png.流れ星}