わんばんこ。

 今日は移動日です。

伊勢にて長所はお粥。でも贅沢なお粥でした。ラブ



お腹に優しいです。おねがい



お伊勢さんにお参りしたスタッフキャストも多かったようです。
 私は、今回は静かタイムを選択。笑い泣き
暑いのもありますが、かと言って早起きできる余力もなく。。。ここは心で手を合わせて体力温存です。キョロキョロ




伊勢から名古屋へ。
 名古屋から岐阜へ。🚆


 

岐阜では飛騨牛、食べましょう!!爆笑
 しゃぶしゃぶです。

昨夜はコンビニ冷やし中華だったから、今夜はイッテマエ〜!炎



野菜もたくさん食べました。
 美味しゅうございました。音符



帰りにコンビニでアイスを。ニヤリ


買うよね〜!!キラキラキラキラ




コンビニでバッタリ会ったスタッフさんから情報あり。📣
 岐阜城のロープウェイ、平日は動いていないらしい。えーんタラー


 いさなみすやお。流れ星