わんばんこ。

暑かった!
 こんな日にかぎって徒歩移動ばかりで。えーん

津のホテルから駅まで歩き。
 津から伊勢に移動しました。🚆

 今日は移動してからの公演です。

道中の電車移動は30分くらい。
 窓が大きくて気持ちいいの。🍀

ずーっと景色を見ていました。キョロキョロ

田んぼの緑を見続けていたので、視力、上がったんじゃないかな。爆笑OK


伊勢駅からホテルまでちょいと歩きました。アセアセ
 暑いのなんの。

ホテルに入って既にぐったりんこでした。。。
 夜の公演に備えて静かタイムです。zzz
 



「Sing a Song」🎙

シンフォニアテクノロジー響ホール伊勢。


空が。爆笑
 絵葉書のようになってます。


伊勢演劇鑑賞会の皆さま、ご観劇ありがとうございました。





夜の宇治山田駅。レトロな感じで素敵ですね。キラキラ




駅前にこんな看板がありました。⚾️
 澤村投手。とても有名な選手ですよね。その時代はよく分からないのですが、沢村賞とかありますもんね。🏆




夜はコンビニ弁当です。ショボーン


今日は暑かったし、冷やし中華かな。
 今年初の冷やし中華です。ペロリでした。口笛


さっき、既に一回オチちゃったのだけど。てへぺろ
 多分、寝られると思います。zzz



明日も暑そう。🌞
 熱中症も気をつけて参りましょう。

私は去年も一昨年も、熱中症になりかかってます。えーん
 気をつけねば。熱がこもりやすいのだ。

こまめに水分補給せねば!


 いさなみすやお。流れ星