わんばんこ。


「Sing a Song」🎙

津に来ております。


三重県総合文化会館大ホールにて。パー

 津演劇鑑賞会の皆さん、ご観劇ありがとうございました。既に感想コメントも頂いております。とても励みになります。ありがとうございます。ハート

今回のツアーは全国にある演劇鑑賞会員の皆様だけがご覧になれるものでして。

通常、劇団関係の皆様の上演が多い中、我々は劇団ではなく、プロデュース公演でして。。。
 中々、感想なども私たちに直接は届かないのが現状です。。。

 そんな中に、時々、演劇鑑賞会の方がブログにコメントを送ってくださってるのは、本当に有り難いです。ライブであったことを実感しております。キョロキョロチョキ






 ぎゅうぎゅうな日でした。🐮

昼間はレアステーキと鮪の半々のお重を。ウインク
 

 贅沢ランチ。キラキラ



夜はホテルでお弁当。


牛丼風です。でも今夜はサラダもある。あとは持参してきてる梅干しと。キョロキョロ

劇場でチンしてきたからあったかいです。

 お弁当。
あったかいは一番の魔法です。グラサン
 次の魔法は、ふりかけですね。笑っ



あ、そういえば今日は楽屋にて開演5分前に高橋克実さんから電話が。📱

「どした?何かあった?」
「姉さん、どうしてるかなぁって。」
「旅中、旅中。今、開演5分前。元気。元気。」
「ガハハ!そうでしたか!失礼しました!ガハハ!」
「じゃまたねー!電話ありがとう!今月末で終わるから!」
 ガチャ!
焦って舞台に向かうわたしでした。笑っ

 親しい人の声が聴けてめちゃくちゃ元気出ました!爆笑


昨日は、たまたま寺脇康文さんともラインのやりとり。おねがい
 今週、岐阜に行くから、ヤッちゃんのお母さんがいつも買ってきてくれる柿のお菓子はどこで売ってるのかを聞いたりしてました。くちびる

 嗚呼。
チームドリカムも集ってないですねぇ。えーんえーんえーん






私&植木豪のユニット「BACKGAMMON」新作のマスク&エコバッグ。グッ

 ネットショップ「BASE」にて、まだまだ販売中です!笑い泣き笑い泣き


今後ともご贔屓によろしくお願い申し上げます!!

 我々「BACKGAMMON」は収益の一部で、ダウン症の方たちのためのエンターテインメントスクール「ラブジャンクス」を応援しています。📣

コロナ禍により、今年のラブジャンクス発表会は一般の皆さんへのチケット販売はございません。タラー(6月末予定)  
   来年は是非とも沢山の皆様に参加していただきたいです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。ニコニコ炎

 いさなみすやお。流れ星