わんばんこ。

 OFF。🍀

ツアー先でのOFFは、東京でのOFFよりゆったりできるのかもしれない。
 今は他のお仕事も無い状態なので、頭も空っぽに出来たりします。口笛




久しぶりに熱田神宮に参拝。🙏
 今日は尚武祭の祭典がありました。


ま、知らずに行ったのですが。アセアセ

 祭典の終わりの方を目にすることができました。キョロキョロ


ありがたや。








お昼は、お世話になった四代目の女将、せき子さんに供花を持って「あつた蓬莱軒」に。









久しぶりのひつまぶし。ラブ



でらうま。キラキラ

 






ホテルに帰って少し休む。zzz
 この時間が、なんとなくN.Yを思い出します。🗽

マチネの舞台を観て、ホテルに帰って休む。
  そして又、夜の街に繰り出す!みたいな。おねがい






夜は味噌煮込みうどんです。照れ


スタミナもつ。

 でらうま。キラキラ







名駅のナナちゃん人形が、鬼滅の刃の竈門炭治郎になってました。グリーンハート



ナナちゃんの股下を通り抜けて、映画を観に行ってきました。キョロキョロ






今日も元気にシニアです。OK



想像してるものとは全く違ったのだけど、面白かったわー!!グッ

 なんかスカッとした。爆笑


ヒュー・グラントはいくつになったのかなー?

「ノッティングヒルの恋人」から何年経ったのかなー? 

 軽く20年は経ってるよねぇ。笑い泣き


 自分がジュリア・ロバーツを吹き替えたせいもあるけど、あの頃のヒュー・グラントを追いかけ過ぎてるのかもしれない。。。

 私自身も十分、歳をとったのにねぇ。えーん


ヒュー・グラントはこれまで階級的にはアッパーなイメージの役が多かったのに、今回は柄が悪め。

 ゴロツキな感じというか。話す英語も、品が無い言葉をやたら使うのが印象的でした。びっくり

 役者だもん、そりゃ色んな役をやるよねぇ。


なんか思い入れのあるヒュー・グラントのことばかり書いたけど、他の役者さんも素敵な方ばかりです。キラキラ


コリン・ファレル。グッ







鰻にニラにモツ。

 今日はパワー付き過ぎのわたし。💪


 明日は逆立ちして歌えそうです。ニヤリルンルン


舞台「Sing a Song」

 明日は稲沢市へ。🎙



いさなみすやお。{emoji:char3/090.png.流れ星}