わんばんこ。

今朝はコンパルのモーニング。☕️


モーニングはハムエッグトーストサンドでした。キラキラ

 

 断面お見せしてなくてすみません。アセアセ

  運ばれてきたままを撮りました。笑い泣き


めちゃくちゃ、めちゃくちゃ美味しかったです。爆笑グッ



でもまぁ、コンパルといえば、エビフライサンドですよねぇ。

 明日、皆んなに食べてもらおうと、今日、予約してきました。ニヤリチョキ








金鯱の無い名古屋城です。。。びっくり



 やはり淋しいなも。タラー






「Sing a Song」

今日は知多市勤労文化会館での公演。🎙

 



ちた半島演劇観賞会の皆さん、ありがとうございました。ハート


 カーテンコール。客席からの横断幕、ありがとうのメッセージ!

  しかとこの目に焼き付けましたよ。ニコニコチョキ


心より感謝申し上げます。おねがい






帰りは雨が降り出してました。☔️

 明日は雨ですかねぇ。


明日は幸田に。🎙


 いさなみすやお。流れ星