わんばんこ。

 慌ただしくあっという間に週末が終わりまして、今日からまた頑張らねば!キョロキョロ



今日はレギュラーアンパンマンの収録はお休み。

 朝からお洗濯したりして。
銀行に行ったり。(月末は混んでるねぇ)





 慌てて今週のツアーのパッキングして、夕方はニッポン放送、ラジオ「オトナクオリティ」の収録へ。




1本目のゲストは内野株式会社の中島由美子さん。🌹


パジャマについてご指南頂きました。


 マシュマロガーゼ生地のパジャマ。キラキラ

一度、お試しあれ。


 生地の柔らかさ、通気性、吸湿・吸水性に優れているだけでなく、細かなところにも気遣いがいっぱいなのです。爆笑グッ







2本目はお久しぶりの青木さやかちゃん。🌹



ご存知ですか?

 青木ちゃんが書いた本「母」

ベストセラーとなってます。キラキラキラキラ


私はザッと知っている内容ではあったけれど、お母さんとの長きに渡る確執の中での実際の言葉などを知ると、青木ちゃんの告白に胸打たれました。

 表現力も素晴らしいです。


 重版、重版、重版。嬉しいですね。


お喋りはどこまでも続きそうでしたが、この続きはコロナ終息後に家でゆっくりと。唇


あ、久々に、青木ちゃんのために私が作詞した「世界一のママ」も、聴けますよー!おねがいルンルン







オトクリ終了後、名古屋に入りました。🚄

 お弁当食べながら。



東京駅に1個しか残ってなかった叙々苑の焼肉弁当!高い!びっくり


  でも買ってやる!ニヤリ



車内にめっちゃ匂いが広がってしまいそうけど。。。



東京駅から乗って品川辺りではもう完食してました。笑い泣き






「総理と呼ばないで」観てくれたかなー?笑い泣き

共演者のモッちゃんからTV写真が送られてきました。 若い!若い!若い!照れ






「Sing a Song」

明日から地元・名古屋での公演です。ニコニコ


 このご時世で、知人友人にも会うことは出来ず…。

静かタイムが続きますが、その分、舞台上で暴れます。爆笑チョキ



いさなみすやお。流れ星