わんばんこ。

 今日は横浜アンパンマンミュージアムで、映画「それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国」の完成報告イベントがありました。ニコニコ



雲の長老役の山崎弘也さん*ザキヤマくんも忙しい中、駆けつけてくれました。爆笑

 ザキヤマくんの長老役、ザキヤマくんと聞いてなかったら分からなかったかもです。名演技!キラキラキラキラ


 残念ながらフワリーちゃん役の深田恭子ちゃんは体調不良で欠席でしたけど、また元気になった恭子ちゃんに会える日を楽しみにしています。昔からアンパンマンのファンでいてくれる恭子ちゃんです。おねがいパー

 

 フワリーちゃんの声はもう最高に可愛くて、キリッとしてるところもあって素敵です。

 早く皆さんに観てもらいたいです。ラブ





子供用フワリーちゃんの頭飾りを着けてみましたけど、何か?笑い泣き






アンパンマンミュージアムのショップの袋が、アンパンマンとカバオくんになってました。爆笑チョキ




アンパンマンの顔をカバオくんが嬉しそうに食べてます。実際、一番食べてるのはカバオくんじゃないかなぁ。笑い泣き


ヤマちゃんにもカバオくんの出世を知らせたら、めっちゃ喜んでました。チュー







そしてイベント終わりで何と、ミュージアムの片隅?で、ザキヤマくんのラジオ番組収録〜!!


NACK5「エネクルpresentsまいにちザキヤマ」にゲスト出演させて頂きました〜!



多分、オンエアは映画公開直前6月21日(月)〜24日(木)
じゃないかな?キョロキョロ
 
 詳しくはまたstaff Twitterもご参考に、よろしくお願い申し上げます。ニコニコ




夜はサクッとマゴマゴちゃん達に旅のお土産を届けに行ってきました。会えると本当に嬉しい。照れ




明日5月31日(月)16:00〜から、BSフジにて田村正和さん主演「総理と呼ばないで」再放送が始まります。キラキラ
 毎日オンエアのようです。私の連ドラデビュー作でもあります。是非、ご覧になってくださいね。おねがい

 いさなみすやお。流れ星