わんばんこ。

N.Y在住の宮嶋みぎわさん。🗽


ジャズピアニストであり、作曲・編曲家であり、コンダクター etc.
 素敵な記事だったので。ニコニコ

N.Yでもよくお会いしてます。
 マンハッタンのど真ん中でオーケストラを束ねるコンダクターのミギーさんを初めて観たときは鳥肌たちました。キラキラ

たまに日本でもライブがあります。🎹
たいてい行ってます。ルンルン

 いつもめちゃくちゃパワーもらってます。
ミギーさんは年下ではありますが、とてもリスペクトしているのです。口笛チョキ

 自慢の友人です。






今日は舞台はOFF。
 自宅ではやはりよく眠れます。zzz

でも体調を崩さないようにキチンと早起きして、お洗濯。

そしてメンテに走る!!

 美容院でカラーカット。
2週間に1回はカットしてます!💇‍♀️
 特に今は舞台でウィッグを着けてるので、髪にボリュームが出るのはNGです。わたし髪が多いので。笑い泣き


そしてネイル。
ツアー終わるまではずーっと赤。💅
 私がネイリストさんに、毎回、赤でつまらないですよね!と言ったら、赤を塗るのが好きなんです!と。
なんか気分が上がる⤴️そうです。良かった。笑い泣き


床屋さんで顔剃り。💈


夜はエステ。キラキラ


 完璧!グッ




明日はアンパンマンのイベントじゃ。キョロキョロ

 いさなみすやお。流れ星