わんばんこ。

 昨日は寒かったけど、今日はまずまずのアイス日和。ニコニコ


 和歌山のソウルアイス?


玉林園の抹茶ソフト・グリンちゃん。💚
 パッケージも可愛いですよね。

皆んなで美味しく頂きました!照れチョキ


 大佐役の鳥山さんも食べてます。爆笑






和歌山市民会館大ホールにての二日間。

 和歌山演劇観賞会の皆さん、ありがとうございました。笑い泣き



週末の大阪公演が中止となっており、ここでスタッフ・キャスト一旦帰京です。



朝の会館前で、よっちゃんこと、藤澤志帆ちゃん。ラブラブ


BACKGAMMONのエコバッグ、ヘビロテで使ってくれてます。ウインク
 ありがたやー!!




和歌山駅で。中村軍曹役の岡本篤さん。ブルーハーツ


モッちゃんもBACKGAMMONのエコバッグなわけ。笑い泣き
 皆さん、ありがたやー!!





帰りは何と、パンダくろしお号に乗れました。🐼


皆んなテンション上がってました。ラブ
 1時間、新大阪まで。

そして、新幹線で東京まで。🚄
 無事に帰京しました。


へと〜って感じですね。ガーン

 いさなみすやお。流れ星