わんばんこ。

昨夜は帰宅して、ぐったりんこではありながら、洗濯をして、干し終わったのがAM3時。びっくり

バタっと寝て、直ぐ朝が来ちゃいました。🌞




レギュラーアンパンマンの収録に。


そして、とにかく様々な用を済ませて帰宅して、洗濯物をたたんで、いざ品川駅へ。🚄






昨日、姫路で買った〜これ。照れ


何故か見た瞬間「かきばばあ」と読んでました。笑っ

 「かきすがた」です。笑い泣き


私の大好きな柿と求肥のコラボ。ラブ
 美味しくないワケがない!
明日、食べまする。唇




姫路で有名なアーモンドバター。口笛

 色々あって迷ったのですが、コレが甜菜糖を使っているとお店の人の推しもあり、マゴマゴちゃんたちにも良いかなと思ってコレにしましたー!おねがいチョキ


先ず、パンに塗ってからトースターにかけるのだと。ニコニコ
 楽しみだ。🍞






奈良に入りました。
京都から近鉄で大和西大寺。🚆

 昨年も京都公演を終えて奈良に入り、その夜遅くホテルで「明日以降のツアーは全てキャンセル!」と聞いたことが思い出されます。。。

 昨年の奈良は泊まっただけでしたね。


昨年も、今年も、温かく迎えてくださいました。


二日間、お世話になります。ルンルン


 いさなみすやお。流れ星