わんばんこ。

今日は演出家・日澤さんのお誕生日だったので、幕間に皆んなでメッセージを贈りました。🎂


舞台「Sing a Song」は基本的に休憩は無いのですが、コロナ禍ということもあり、劇場によっては感染対策で途中休憩入れるところも出てきます。
 稀なのですが、今日の姫路公演ではそうでした。

日澤さん!おめでとうございます!🎉
 私たちは元気に頑張ってます。




とうことで、昨日は和歌山。今日は姫路です。
 どちらもお城があるところ。🏯

和歌山城。





姫路城。


この先、私の故郷、名古屋も参りますので、シャチホコに触ってこようかな?なんて。爆笑


本日は15:30〜からの公演を終えて。
 姫路の皆さん、ありがとうございました。ニコニコ


私は先程、帰京しました。🚄


帰りはあなご飯。チュー


ミニ折りですけど。
 めちゃくちゃ美味しかったです。照れグッ





昨夜、「新美の巨人たち」のオンエアだった事を知らなくて…。えーん
 私がナレーションしたのですが、観て頂きたい理由は、中身がとても素晴らしい内容だったからです。おねがい

再放送あります。
5月29日(土)23:30〜BSテレ東。
是非、ご覧になってください。

国立京都国際会館を伊野尾慧さんが案内してくれてます。京都議定書が採択された場所でもあります。建物には私たちが知らない秘密がいっぱいなんです。

またHey!Say!JUMPの伊野尾さんが建築にとても造詣が深く、素晴らしい案内をしてくれてます。✨✨

私も再放送は忘れずに録画しなくては!キョロキョロ


いさなみすやお。流れ星