わんばんこ。

和歌山市民会館にて。


Sing a Songルンルン
 
 上演。




 これは開演時間ではありません!
終演して楽屋に戻ってきた時間です。びっくり


何しろ今日は早かった〜!
 12時の開演。
 9時半には楽屋に入りましたから。笑い泣き

和歌山での公演は来週もあるようです。





終演後は和歌山から南海難波まで電車。
南海難波から新大阪までタクシー。
新大阪から姫路まで新幹線。

乗り継いで乗り継いで姫路に入りました。アセアセ
 明日は姫路での公演です。


公演した日に移動するのは疲れますねぇ…。ドクロ

しっかり睡眠とらねばです。





あ、昨夜の「古畑任三郎」ホテルで観ることができました!
 何回観ても面白いねぇ。爆笑


私の連ドラデビューでもある「総理と呼ばないで」が、田村正和さんを偲んで、5月31日からBSフジで放送されるそうです。

 24年も前…。びっくり

とにかくめちゃくちゃ面白いです。
正和さんて凄い!
そして三谷幸喜さん、まだ30代の作品です。
これまた凄い!

当時はまだお子さんだった方も、是非是非ご覧になってください。


いさなみすやお。流れ星