わんばんこ。

本日、和歌山でのOFFは、ホテルでごろごろだらだら。ニヤリ


 キャストはそれぞれに楽しんだようです。

このご時世、皆んなで集うことも出来ないので、専らグループラインで情報を交換してしたりしています。_φ(・_・

皆んな、和歌山城に行ったり、スーパー銭湯に行ったりしてたようでした。




私は映画を観ました。🎥


「ファーザー」

アンソニー・ホプキンスにやられました!!
 83歳、アンビリーバボ。

最後は堰を切ったように涙が出てきました。えーんえーん






 そしてまたホテルでゴロダラ。





夜は海の幸を求めて。🍚


お刺身は初ガツオ、太刀魚、クエもありました。おねがい
 ハモの天ぷらぁ。しらすのサラダぁ。

鯛めし、最高ーー!!キラキラキラキラ

真ん中は和歌山の地酒「黒牛」の冷酒をちょびっと。笑い泣き🍶

 贅沢メシでした。👛






歩いてる帰る途中、和歌山城がライトアップされてましたー!🏯


明日は12:00開演。はやっ!びっくり

 でも、休養明けで皆んな元気いっぱいだと思います。ルンルン

頑張ります。キョロキョロ

 いさなみすやお。流れ星