わんばんこ。


「Sing a Song」ルンルン
神戸にて2日目の公演も無事に終わりました。
ご観劇くださった皆様、本当にありがとうございました。




昨日はアイコからスタッフ・キャストにワインの差し入れを。🍷


紙パックだから旅に便利なのです。爆笑OK






今日は我がスタッフが、アンパンマンミュージアム*ジャムおじさんのパン工場でパンを買ってきてくれました。照れ


うわーラブラブって、皆んな写真タイムとなりました。📷
 可愛いだけでなく、お味もgoodなんですよ。グッ






夕食はビフテキ。🥩


今夜は神戸ビーフ!ずーっとずーっとずーっと前から決めてました!!ニコニコ

 このご時世、お休みしてるところも多くて。えーんアセアセ

でも日頃の行いが良いから?美味しいお店に辿り着きました。笑い泣きチョキ

 パワー注入!満足!!



明日は神戸ラスト。キラキラ
神戸ビーフパワーで頑張ります。💪


いさなみすやお。流れ星