わんばんこ。

神戸のアンパンマンミュージアム近くには居るのですが。。。

 

お出かけはしません!

昼間はホテルで静かタイムです。
窓を開けて換気を良くして。

吸入したりしてます。ニコニコ


本来あるはずだった東京公演の前の中部エリアツアーで風邪をひいてしまいまして。猛省。えーん
 
 とにかく体調管理のみに集中する所存です。
当たり前のことではありますが、より一層、注意します。キョロキョロ

コロナ禍においての我慢と、更に自分にもあれこれ我慢!
 我慢!我慢!我慢!我慢!


我慢のかいあって、舞台「Sing a Song」今夜はとても良いステージになりました。ルンルン

 神戸の皆さん、ご来場ありがとうございました。
三上あい子、明日も頑張りまする。OK







終演後に田村正和さんの訃報を知りました。。。
とても残念です。

「総理と呼ばないで」は私の初連ドラ。
「古畑任三郎vs.SMAP」

想い出がありすぎます。

心が落ち着いたら、また正和さんのことも記したいと思います。合掌。


いさなみすやお。流れ星