わんばんこ。

ラジオ「オトナクオリティ」収録。ニコニコ

 1本目のゲストはカラテカ矢部太郎さん。🌹


お会いするのは2度目。チョキ
 大河ドラマ「新選組!」の打ち上げで一度チラッと。爆笑

来月、発売になる著書「ぼくのお父さん」キラキラ
 もう最高です!!
ほのぼの。ちょびっと泣けちゃうんだよね。笑い泣き

お父さんも、めちゃくちゃ素敵なんです。
お父さんも絵描きさん。DNAなんだなー!爆笑






2本目のゲストは平野綾ちゃん。🌹


今日は舞台「ブロードウェイと銃弾」を終えて駆けつけてくれましたー!口笛

 もうコキンちゃんとしては2007年からだから、かれこれ14年くらいのお付き合いになるね。ブルーハート

声優としてはもちろんのこと、ミュージカル女優としても、その他、様々なジャンルで活躍中!!キラキラ
 コロナ前はよくご飯も一緒に食べてたー!🍚
 ニューヨークでも一緒にご飯食べたりしたよー!🗽

現在、日テレドラマ「声春つ!」にも出演中。
 娘のような綾ちゃんです。

楽しいトーク、お楽しみに。唇


いさなみすやお。流れ星