わんばんこ。

暑い日でした。
 日も長くなりましたね。

陽射しを避けて夕方にお墓参りに行きました。


お仏壇にはピンクのグラデを。
 お墓参りはシック目にしてみました。


はぁ。
お疲れモードの1週間でした。

本来なら東京公演の千秋楽の日でしたね。
 色々な思いが胸に押し寄せて参ります…。

天国からどうぞお見守りくださいませ。








明日からは通常業務が始まるわけで。
 もろ休んでたから筋肉も落ちて…。
体重も減りました。

衣裳のドレスはバッチリ着られるとおもいますが、力もつけねば。💪

閉店間際の鰻屋さんに飛び込んで贅沢テイクアウト!


ご飯は多かったけど、鰻はペロリと。爆笑チョキ





先週の(土)に豊橋公演から帰京してから、我が家の風景は1ミリも変わっていません!キョロキョロ

 1週間、何一つ、触ってないということです。
散らかったままーーーーー!!えーん



無理せず、ゆっくりスタートします。キョロキョロ

いさなみすやお。流れ星